TKSの庭

20代独身男性の日常

2022年の振り返りと2023年の目標

お久しぶりです。

 

結局ブログの更新は続かず、自分が嫌になった2022年でしたね。

 

さて、そんな今年を振り返るために、まずは目標が達成できたか振り返りたい。

 

【2022年】今年の抱負!!! - TKSの庭

 

1.彼女を作る

 

なんと達成である。

 

この時点で今年の目標はほぼ完了できたと言っていいだろう。

 

怪しげなマッチングアプリコンサルのアドバイス通り、髪を伸ばし、パーマをかけたのがこの結果に繋がった。

今ではもうスキンヘッドに戻したが、第一印象がとにかく大事なのは確かだ。

オタクはマッチングアプリをやれ!!

 

2.資産形成

 

資産を大幅に失った(◯00万円)。

理由は簡単。

仮想通貨の暴落である。

2022年は厳しい年になると予想したが、まさにその通りであった。

今はとにかく次のバブルに備えて買い増し!である(バブルこなかったらもう終わりだよ)。

Buy Bitcoin 

 

3.筋トレ

 

全くダメだった。

仕事が2年目になり、1年目のような余裕が全く無くなってしまった。

しかし、最近先輩が同じジムに入ってくれたので、モチベーションが回復した。

現在はコロナ感染後のため、休養中である。

早く筋トレがしたい。

 

コロナだが、症状が出てから3週間弱でやっと味覚嗅覚がほぼ戻った。

最初は倦怠感、ブレインフォグも酷く、鼻うがいで回復した(おそらく上咽頭炎を起こしていたのだろう)。

 

全く恐ろしいウイルスである。

コロナに対する認識を改める経験になった。

コロナに罹ったフォロワーにはまずは鼻うがいでウイルスを流すことをお勧めしたい。

 

来年の目標

仕事はまあなんとかするとして、プライベートの目標を設定したい。

 

2022年に達成できなかったボディメイク大会出場である。

バキバキボディを作るぞ!

 

特にそれ以外はやりたいことがないので、まずはエントリーできる大会を探したい。

 

あと地味にフォロー続けてくれる古のオタクフォロワーに感謝したい。

愛してるぜお前ら!

 

それでは、みんな来年いい年になりますように!

 

 

おわり。