TKSの庭

20代独身男性の日常

雑記

お久しぶりです(いつもの)。

 

最近はツイ…エックス!すらつぶやきが減ってしまいました。

 

TLは良く眺めていますが、どうも何かを呟く気にもなれないようです。

 

気が付けば10月も終わりそうになり、自分も年を取ったなアと思うわけです。

 

今日は久々にブログでも更新したいくらい余裕(暇)があるので、テキトーに書いていきます。

 

仕事について

仕事は慣れたとはいえ、面倒ごとはどんどん増えており、残業時間も増加の一方。金がちゃんともらえるのはいいが、保険やら年金やらでしっかり持っていかれるので、あまり実感はありません。もう終わりだよこの国。

定時上がりでジムに行って暇を持て余していた1年目に戻りたい。

 

筋トレについて

大会に出れなくなってから、完全にさぼっています。慣れというのは恐ろしく、あれだけ筋肉を失うことを恐れていたのがウソのように、テキトーな飯を喰って生活しています。すべては残業が悪いんや…。労働とボディビルの相性は最悪である。やはり何か大会にエントリーでもしないとモチベーションは上がらない。そろそろ体を動かし始めたい。

 

食べる量が増えました

上記に付随して、食事制限を完全撤廃した結果、食欲が暴走している。ついに念願の伝説のすた丼2キロチャレンジも成功してしまった。店に写真が飾られているはずなので、早く見に行きたい。減量は気が向いたらします。

 

27歳って

現在27歳の私だが、飲み会では高確率で結婚の話になる。もうそんな年齢なのかということを実感する。このまま子供→マイホーム→健康と話題が移っていくことが容易に想像できる。それがなんだかテンプレ通りでつまんないような、鉄板だからこそ面白いのか。少なくともまだ独り身でいたいとは思う。

 

仮想通貨

ついにビットコインが3万ドルを回復し、半減期バブルに向けて盛り上がりを見せている。私は現在買い増しをストップして静観しているだけだが、また大きく暴落するようなことがあれば積極的に買い増ししていく。ビットコインしか勝たん。なおリアルの知人にも勧めているが、ほとんどの人が信じてくれない。積み立てニーサやるくらいなら、ビットコインを買うべきである。私が正しかったことは、歴史が証明するだろう。正しいのは僕だけか!!!!

あとフィンシアこと、リンクくんは全く元気がないままである。しかし幸いなことに8%レンディングの上限が1000まで増加した。これで手持ちを全部レンディングできている。あとは、2025年のバブルでちゃんと上がってくれるかどうかである。まあその前にいい感じに上がったら部分利確はしておきたい。あと私のツイートに煽られて高値掴みしてしまったフォロワーも救われて欲しい。万が一ダメだったら酒を奢らせてください。

 

おわり