TKSの庭

20代独身男性の日常

【2022年】今年の抱負!!!

あけましておめでとうございます(今更)。

 

新年早々2週連続風俗に行った異常独身男性ことTKSです。

 

このブログを読むのは極一部のフォロワーしかいないと思うが、今年もこの駄文をよろしくお願いしたい。

外部からのアクセスが増えるといいなあ(更新しろ)。

 

修論、引越し、何より就職という大きな変化があった1年が終わり、今年は気持ちも新たにブログも毎週更新したいと思う(大嘘)。

 

さて、1年の始まりには何か目標を定める人も多いと思う。

私はそんなことをした記憶が無いが、今年はいくつか達成したい項目を決めて、年末に振り返りたいと思う。

 

それではいってみよう!!!

 

1.彼女を作る

昨年、マッチングアプリでいい感じになったと思ったら音信不通になり、軽い気持ちで調査に行った婚活パーティーでは精神を消耗した。

まあリアルコミュで出会いがあればいいのだが、コロナの現状では難しい。

会社の先輩からも社会人はとにかく出会いがないと言われている。

結局、マッチングアプリを駆使する方が良さそうなのだが、自己流では限界を感じる。

そこで、何か教材のようなものがないか探していたのだが、どうやらTwitterにはナンパ界隈というものがあり、日々情報商材が切磋琢磨しているようだ。

私は、3〇歳素人童貞が女子大生セフレゲット!などと謳う、どう考えても怪しい、30日サポートで3500円のnoteをノリで購入した。

 

そして早速改善点を聞いたのだが、返ってきたアドバイスはこうだ。

 

スキンヘッドをやめろ(意訳)!!!

 

そう、これは自分で分かっていながらも逃げ続けていた現実であった。

私のツイートを昔から追っているフォロワーなら知っていると思うが、私がスキンヘッドなのはハゲ隠しのためである。

現在もAGA治療としてデュタステリドと塗りミノを愛用しているが、改善している気がしない。

幸い頭の形が良く、ガタイもそこそこできていた私には、そこまで不自然なスタイルではなく自分でも気に入っていた。

何よりスキンヘッドにしてから精神的にかなり楽になった。

しかしこのスタイルは女ウケという面では最悪である。

友人からも指摘されていたが、ついに伸ばすことを決意したのである。

あまりにハゲが進行していた場合、最強のハゲ治療薬であり、未承認で場合によっては心臓に重大な疾患をもたらす禁断のアイテム。

ミノキシジルタブレット(通称ミノタブ)を服用する。

 

心臓を捧げよ!!!!

 

とにかくできることは何でもやってみるつもりだ。

 

話が逸れたがこのサポート。

値段の割にかなり親切に教えてくれる(基本は自分で勉強しろというスタンスだが)。

もし教えて欲しいフォロワーがいたら紹介するので、こっそりDMをください(宣伝)。

 

2.資産形成

昨年から本格的に投資を始めたが、結論から言うと成功であった。

当然、上昇トレンドだったからであり、全く自分の実力だとは思っていない。

今年は厳しい年になると予想しているので、常にアンテナを張って儲け話を見逃さないようにしたい。

とにかくビットコインを買え!!!

 

3.筋トレ

一応減量をしていたものの、見事に失敗した。

多くの旅行、外食、飲み会、緩んだ心によって、さらに脂肪を蓄えてしまった。

もう終わりだよ。

減量を成功させるのに最も大切なのはモチベーションである。

ではモチベーションを高く保つには何がいいのか。

 

そうだ、大会に出場しよう。

 

実は2年前にも出場する予定だったのだが(スポクラ主催)、コロナで中止になってしまった。

今年もどうなるか分からないが、初心者部門にぜひエントリーしたい。

仕事をしながらどこまでやれるか分からないが、ワクワクが止まらない。

 

 

とにかく今年は自分磨きに注力して、異常独身男性脱却を目指す。

 

応援してくれよな!!!

 

 

おわり。