TKSの庭

20代独身男性の日常

2021-01-01から1年間の記事一覧

【そこは地獄か楽園か】婚活パーティー潜入記録!!!

お久しぶりです。 あれだけ書くぞ書くぞと言っていたブログも結局続かずこの有様。 もう終わりだよ俺。 まあマイペースに書いていくので温かい目で見守って欲しい。 題名の通り、婚活パーティーに参加したのでその報告である。 経緯 異常独身男性こと私(25…

【マッチングアプリ】最低限これに気を付けろ!!!

「TKSくんって彼女いるの?」 先日パートのおばさんに聞かれた私はすぐにこう返した。 「『今は』いないっすねえ。」 いらない見栄をはって某ホモビ男優と同様のセリフを発してしまった。 しかしこれは決して嘘ではない。私はマッチングアプリ経由で女性と付…

【ゆるゆるボディメイク】今の筋トレと食事

お久しぶりです。 まさかあれだけやる気満々で始めたブログを2週間近く更新しないとは、三日坊主もびっくりの所業である。 このままではブログで副収入を得てFIRE(爆笑)するなんて夢のまた夢である。 まあそれはさておき、今回は現在のトレーニングと食事…

【激うま二郎インスパイア】ラーメン ガジローに行ってきた。

2021年9月25日 そうだ、ソープに行こう。 色々あってこの考えに至った私は、5時起きで金津園に車を走らせる。 唸るエンジン音と共に高まる期待、股間のガソリンも満タンだ。 ~プレイの詳細を見るには会員登録が必要です。~ というのは冗談で、そこまで面白…