TKSの庭

20代独身男性の日常

【悲報】ボデビ大会エントリーできず

お久しぶりです(いつもの)。

 

最近は仕事めんどくせえなとしか思ってないTKSです。

 

ボディビル大会を目指して減量を続けていたわけですが、タイトルの通り残念なことが起きてしまいました。

 

今日は自分が出たい大会の雰囲気を掴むため、マッスルゲート浜松大会の観戦に行きました(新人の部まで)。

 

自分が勝てるビジョンは全く見えなかったものの、モチベはかなり上がりました。

 

その後、愛知大会のエントリーが始まっていそうだったので、早速クリック。

 

f:id:takannt:20230618225655p:image

 

ファッ!?

 

もう終わりだよこの国。

 

完全に油断していた。

 

その後の北陸大会は他の予定があって出られそうもない。

 

次に可能性があるとしたら来年2月の大会である。

 

とりあえず減量は続けながらキャンセル待ちを祈ろうと思う。

 

おわり